西尾、碧南、高浜、刈谷、知立、安城、岡崎、豊田、半田の不動産売買なら!

0563-65-3456

受付時間 8:30〜18:30(年中無休)

よくある質問

具体的な予算がわかりません。
お客様の現状をお伺いし、目的に合ったご予算をわかりやすくご提案させていただいております。
住まい探しは楽しくなくてはいけません。
具体的なプランの確定をお手伝いさせていただきながら、不安の無い物件探しの一助となりますよう、ご不明な箇所をすべて洗い出します。希望に満ちた物件探しのチェックポイント〜予算、ローン審査まで。
資金計画って難しいですか?
お客様のライフプランに沿った資金計画を視覚的にわかりやすくご提案させていただいております。
ご家族計画を含め、無理のないマネープランをご一緒に設計していきましょう。
土地から探してほしいのですが。
土地探しは理想の家づくりの第1歩です。希望されるお家のタイプで土地の大きさや形が決まってきます。
インターネット上には掲載できない、または掲載していない物件を含め、お客様のご希望に沿ったエリア、価格、広さ等をお探しします。
PRIDE不動産ならではの土地探しから家づくりの設計プラン立案、建築会社のご紹介が可能です。
こんな土地を探してほしい。こんな家を建てたい、がワンストップでご相談可能です。
住宅ローンの相談も可能でしょうか?
はい。住宅ローンのみならず、不動産購入時の諸費用や今現在お借入れされているローン、クレジットを含めトータルにサポートをさせて頂いております。

別の物件を探す!!

物件種別

エリア

学区

 

価格

駐車場

その他条件

フリーワード

PRIDE不動産 〒445-0811
西尾市道光寺町堰板21-8 PRIDE B.L.D 2F
TEL:0563-65-3456
FAX:0563-65-3458