西尾、碧南、高浜、刈谷、知立、安城、岡崎、豊田、半田の不動産売買なら!

0563-65-3456

受付時間 8:30〜18:30(年中無休)

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルスへの対応について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社の新型コロナウイルスに対する取り組みについてお知らせいたします。


1.社員のマスク着用


当社では、新型コロナウイルスへの感染予防として、接客に携わる社員へのマスク着用を指示しています。
全国的にマスクの調達が非常に困難になっていますが、できる限りマスクの調達を行い、社内外で接客に携わる社員よりマスクを着用することとしています。


2.社員の健康状態のチェック、手洗い・うがいの徹底


社員が勤務するにあたり、『就業前の健康状態のチェック』を行っております。
営業日には毎朝、非接触型の体温計を用いて検温を行い、37.5℃以上の発熱がないことを確認の上業務にあたっております。
また、体温計で37.5℃が計測されない場合でも、体調不良の場合は勤務せず、自宅で安静にするように定めています。
そして、手洗い・うがいが新型コロナウイルスの感染予防の有効な対策となっていることから、『最低1時間に1回の手洗い・うがい』を徹底しております。


3.アルコール消毒液の設置


3月上旬より、店舗入り口にアルコール消毒液を設置しております。
感染防止のため、ご入店の際には手指を消毒いただきますようご協力をお願い申し上げます。


引続き、状況を注視の上、お客様や社員の健康と安全のために必要な取り組みを行ってまいります。
今後の情勢によっては、営業時間の変更または営業中止になる可能性がございます。
お客様ならびにお取引先、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のためご了承賜りますようお願い申し上げます。


最新のお知らせ

別の物件を探す!!

物件種別

エリア

学区

 

価格

駐車場

その他条件

フリーワード

PRIDE不動産 〒445-0811
西尾市道光寺町堰板21-8 PRIDE B.L.D 2F
TEL:0563-65-3456
FAX:0563-65-3458